松凬73歳の誕生日に妻からのプレゼントは「めだか」??

私【松凬】の戸籍上の誕生日は本日19日なんですが生まれたのは18日なんです
昨日妻から誕生日のプレゼントを貰いました・・ナント!前から欲しかった”池”〈水槽〉

大人のおもちゃ!と云った所かな?でも幾ら小っちゃくても最高ですよ!楽しい・・よ!

水を吸い上げては・・〈循環式〉なんですね!ノズルを変えて二種類の噴水が楽しめます

上から噴水を見たところです、噴水の幅は調整できます

このメダカは、姫メダカで・・安くって丈夫なんです!

色の薄いのが姫メダカで、オレンジ色のメダカが【楊貴妃】と申します・姫の20倍する

普通の黒メダカも居まっせ!嬉しくて!嬉しくて!一日に何回メダカに会いに行く事か?
本年は最高の誕生日になりました・・・73歳バンザ~イ!!