最後のお願いは!京都で、投票日前日、再び阪急西院駅前

いよいよ明日、参議院選挙の投票日です、我が公明党比例区の熊野せいしが

最後のお願いは京都で・・と云う事で、今再びの京都西院・阪急駅前に立ちました!

7月9日15時30分前回より多い聴衆を前にして・・渾身の力で、最後の訴えを

放射線科のドクターであるだけに「癌細胞にはピロル菌が効果を上げている!」に真実性

癌細胞の早期発見!を・・全国の候補者の中で放射線科の候補者は熊野せいしだけ

竹内衆議院議員の訴えの間に ”熊野せいし” は有権者の中へ走りました

最初は宣伝カ=から降りて、先ずはまわりの仲間たちの中へ

そして信号を渡って、向かいにいる仲間たちの中へ!

一所懸命の中に浮かぶ笑顔を素晴らしい!

また信号を渡って、走って戻ってきた ”熊野せいし” 本当にタフですね~

再び宣伝カーに上った 熊野せいし” 次の京都最後の街頭演説会場の東寺へと向かう!

熊野がんばれ!あと一息の頑張りを・・・われわれの力で!