初体験です!愛車【タント】にスプレーを吹きかけられた

昨日の朝の5時過ぎに起きて、聖教新聞の配達に家を出ました〈その時は気付かず〉!
配達時間!約50分で帰って来ました。植木に水をやりました・・裏通りから始めて・・
表へと回ってきて、”何じゃこら~” でした。下の写真です

この様な状態でした!・・・・言葉も出ませんでした
一応!警察に連絡をした方がと、云う事で!近くの交番から来てくれました

地元、梅津の交番から若いお巡りさんが一人来てくれました

この水色の文字が拭いて消えたら、被害届は出せないと云う!???
消えなかったので一応、被害届を・・・出しましたが、迷惑そう??
変な??決まりがあるんですね??!
まあ!保険で処理してくれるので、助かりましたけどね~
こんな事する奴って・・どんな野郎!なんやろうね?・・・いやいや女かもね?
今の悪戯にしろ、イジメにしろ、悪質で陰険だ!陰でコソコソする奴が多すぎる
卑怯者のすることで、今回の様に夜中とか!・・人前では何も出来ない陰険者!
文字を叩いていて段々腹が立ってきた・・小さい事しか出来ない悪者!
日本から出て行け!!!と声を大にして、今回は叫びながらの終わりです