また!また〖後白河天皇陵〗土曜日も休み!相性悪いわ

ホンマに、ええ加減にせいよ!何回行ったら御陵に入れるの?・・京都やしエエけど!

これ他府県やったら("^ω^)・・・どないするねん!すべて私の不注意から・・

自業自得とは、お前のこっちゃ・・ごめんチャイ!と云うわけで二回目もダメでした

そこで伏見の深草へ、〖仁明天皇陵〗へ向かいました、こちらの方はバッチリでした

迷う事無くカーナビが連れて行ってくれました!ここは本当の民家のど真ん中でした

名神高速道路の傍にありました、4月に云った、深草北陵と名神を挟んで、南側でした

4月29日に行った時の写真です!写真を撮っている私の後ろに名神が走っています・・【仁明天皇深草陵〗〈にんみょうてんのうふかくさのみささぎ〗は名神の南にありました

この表示版の左の道が参道ですね、向こうの突き当りの手前右に御陵が迎えてくれました

この様な〈下の写真〉民家に囲まれた、仁明天皇陵でした

森をバックに、堂々とした・・仁明天皇陵でした

御陵を振り返るとガレージがありましたので一旦入り口に戻り一本南の道を入りますと

ガレージを跨いで、全貌を撮ることが出来ました

入口の処ですが、家と家の間に名神の筒状態が見えるでしょう

帰りは逆の方向へ出ましたら、道路に埋もれた石の表示がありましたので・・パチリ!





入口で我が家の愛車【タント】が家内の運転で待っています

本日はこれにて!("^ω^)・・・おやすみなさい