我が右京区には天皇陵とあの【大魔神】が

松凬ひとり言では記事にしましたがakiokunのブログでは初めてなので・・・

天皇陵を続けてアップしてきましたが、私のパソコン操作ミスで写真が消えた!ので

誠に残念な思いを、【大魔神】に登場して頂き励まして頂こうとおもいました

京都は太秦〈うずまさ〉に大映通りがあります

3年前!突然この大映通りに【大魔神】が現れたのです

懐かしい・・・もう50年も前になるんですね、高田美和が娘さんでしたもんね

この映画の特撮監督、黒田義之さん昨年亡くなられましたけど!

同じ創価学会の芸術部に所属していたので親しくして頂きました

私の家にも座談会でお越し頂いたことも懐かしい思い出です

三年前大魔神が大映通りに現れた時、もう黒田監督元気がなくて外へ出られなかったはず

クリスマスの時のサンタ姿の大魔神です

結構【大魔神】大きいでしょう、撮影所の片隅にあったのを、大映通り活性化の一役で

この場所に移したとか、大魔神が50周年なら私【松凬】も吟道50周年なんです

また機会があれば、私と詩吟をお話いたします・・・おやすみなさい