ちょっと!派手すぎかな~??我が家のポスター

いよいよ!参議院選挙まで二週間となり、我が家では恒例のポスター垂れ幕??を

二階から吊るすんですが、今回初めて縦長にしました、横型ではポスターの都合でダメなので仕方なしに縦型で("^ω^)・・・

18坪足らずの狭い土地に13年前に鉄骨に建て替えました、拠点が欲しくって!

半地下が過去三回水に浸かりましたその上の部屋が拠点に使ってもらっている!

この部屋なんです!16帖の部屋で少し狭いんですが、地区や支部の会合に使われて入る

スクリーンを下ろした状態です、ホームシアター用に使って頂いてます

正面左に2001年【李白生誕1300年祭】に四川省江油市から招聘された時の記念品がある

畳一畳の大きさですが、次回からこの倍にしてもと思っています

今日は6月25日の土曜日!午前11時30分から阪急西院駅前にて街頭演説が

ありました、写真をいっぱい撮って来ましたので次回に載せます