京都・阪急西院駅前の公明党街頭演説!

あと二週間に迫った参議院選挙!我々公明党は近畿の比例区に新人・熊野せいし

今日は阪急の西院駅前で熊野さいしの街頭演説会がありました、その時の模様を!

西院の「リノホテル」の前に集まった支持者たち、私はカメラマンで演説カーの横に!

演説が始まりました、まず竹内衆議院議員熊野せいしの紹介から

そして!熊野せいしの登壇です、凄い迫力ある声で医療関係を中心に訴える!

熊野さんはお医者さんなんです!

放射線科専門医で癌の早期発見などに懸命に心血を注いでおられます

三人目に北側一雄公明党副代表が登壇、この間に熊野さん支持者の中へ

先ずは向かい側の「リノホテル」の前に駆けつけます、フットワークが軽い熊野さん!

そして!また元の選挙カーへと駆け足で戻って来ました

独りたりとも外さぬ握手!

僅かな時間で駆け巡り、戻ってきた熊野せいし!タフネスですね~

そして!時間いっぱい駆けずり回った熊野さんは次の街頭演説へと

熊野さん、私のカメラに向かって手を振ってくれました・・ガンバレ!

アッという間の40分?でした・・体に気を付けて頑張ってください・・応援してま~す

熊野せいし!さんあと二週間の戦いに、絶対勝って下さい・・我々が絶対勝たせますから

   熊野せいし! ガンバレ~